LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

そいえば・・・誕生日。。。か🎂

普段よりゆっくりな朝

 

 

ゆっくりな娘を仕事へ

 

 

布団を干してから午前中に活動することにして、防府市立図書館へと何か資料にならないかと漁りに行く📚

行ったはいいのですがイロイロ見つつも、そうそう思うものがあるわけでもないので、ネットで見るほうが早いと断念(^◇^;)

 

 

なんだか・・・お腹の調子が微妙(-。-;

 

 

下痢💩

 

 

ずっと悪いわけでもなくで午後からは通常運転と思い、引きこもりで絵を描きつつ_φ( ̄ー ̄ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211030174613j:image

 

メリーゴーランド🎠

 

f:id:illust_and_meda0301:20211030174629j:image

 

 

色を塗るのに苦労しそうな気もしつつ、まだ細かく下描きで詰めていけたらと思いますd( ̄  ̄)

 

 

今日

休み

これ

だけ

 

 

Webで携帯の契約プランを変えたりして夜を迎えた親子です🌝

 

 

娘は友達の誕生日お祝い🎂

我が家はおじいちゃんの誕生日お祝い🎂

 

 

Happy Birthday㊗️

 

 

明日

月末

 

 

明日で10月が終わって月末となりますが、忙しくなりつつある11月になりますし、無理をしないように生きたいと思うばかり( ^ω^ )