LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ん!?

泌尿器系

状況が悪い

 

 

○○で出血!?

 

 

血尿ではないので心配も小さいのでしょうが、いい体調とも言い難い感もありつつ・・・今日は大人しく引きこもり🏠←細いことは家族にも言わないので倒れたらコレです

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

昨晩から体調は傾いてて朝も遅めに起きて、動き出しにも少しの気持ちの動きを懸けながらとなり(・_・;

 

 

少しの散歩🚶‍♂️

お買い物も少し

 

 

午後までは暢気

 

 

午後から新作

 

 

Tシャツに絵を描いていたので停滞していた作品を再開させて色を塗りつつな1日🎨

 

 

人の顔色f:id:illust_and_meda0301:20220212185057j:image

 

 

全員を塗ることはできてないので、大きい存在から塗ってますd( ̄  ̄)←メリーゴーランドにかかる人を塗るのを後回しにしたいだけです

 

 

ゆっくり描こう_φ( ̄ー ̄ )

 

 

密かに人参も塗り終わってたりしつつ本日の色塗りは終わりとしました🥕←体調も微妙なことですしね

 

 

娘の帰宅

 

 

ちなみに出血はしましたがイロイロ調べつつ様子を見ることにして、なんとなく過ごして治っていくことを祈ろうと思う🥺

 

 

明日

仕事

 

 

イロイロ抱えながら始まった2022年となってますが、まだ生きてるのでよしということで( ^ω^ )