LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

薄塗り

朝は暢気

起きつつ

 

僕は休み

娘を職場へ

 

 

洗車したいという思いとは裏腹にパラパラと雨が降ったので、近くの洗車場で車内を掃除機にて清掃🧹

ボディはなんとなく拭きつつ汚れと共に水滴をとって終了としたのでした🧽

 

 

掃除

続く

 

 

ハリネズミのケージを大掃除🧽

午前中で晴れてくる空☀️

 

 

どうも腰が調子が悪いと思っていたら体調も微妙で、昼寝のように動きを止めて過ごしつつ💤

 

 

散歩へ

 

 

目的のものはナニもなくって残念でもありつつ体調を気にしつつ帰宅🏠

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210116192857j:image

 

色ぬり

 

f:id:illust_and_meda0301:20210116195455j:image

 

 

背景はピンクを中心にしつつ塗り重ねて薄めに塗ってあります( ^ω^ )←この上にハートを重ねる予定なのでの薄め

 

 

娘を迎え

 

 

Family Martをはしごするもない(-。-;

 

 

僕は『一番くじ ワンピース ワノ国編~第二幕~』を求めるも終了かラストまで7回とかって選択が微妙なとこだったりと(-。-;

娘は『本丸時間 月のかけら』『本丸時間 鶴のほまれ』というお酒🍶←20歳になったら飲む気らしい

 

 

売り切れf:id:illust_and_meda0301:20210116192911j:image

 

 

僕のほうは既に手に入るという気がしないとこまで来てるので、諦めるとしつつ娘にほうはそのうち並んでるだろうと気楽に待つ感じでしょうかねd( ̄  ̄)

 

 

体調

微妙

 

 

風邪なのか太り過ぎで胃腸がキツいのかイロイロあるでしょうが、夜は夜でテレビも見るものがないので暢気な時間となりそうです( ^ω^ )