LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

台風一過

晴れ空

 

 

気圧の下がり

少し秋の空気

 

 

おばあちゃんを病院へと送っていき、そのまま台風の後なので洗車をしに行ってきました🚐

 

 

水洗い

コーティングもなし

軽い洗車

 

 

9月だけで何度の洗車をしてるんだろうってくらいバシャバシャと洗ってますが、台風が多い月ですし仕方なしd( ̄  ̄)

 

 

月にかわっておいしい昼食

久々のモスバーガーで食べ

 

 

娘は15:30予約での虫歯の治療で歯医者さんを予約しているので、イオンタウン防府まで連れていき僕は暇を潰しd( ̄  ̄)

治療が終わるのが早かったことで、娘が珍しく服を買ったりとウロウロ( ^ω^ )

 

 

だるーーーーん

 

 

肌寒いので長袖を上に羽織ってな1日で秋を感じつつみ、週末にはまた気温が上がるという話も聞きつつ季節の変わり目ですね(・_・;

 

 

体調

腰痛

心配

 

 

体調を崩しやすい季節となって気をつけながら明日に向かって暢気に過ごす夜ですd( ̄  ̄)