LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

予定というものはコロコロと変わるものです(^◇^;)

本日

予定

白紙

 

ホントは娘とココスの予定🗓️

 

昨晩

 

娘は友達からのお誘いで、友達とココスが決定して、僕は寝坊してからの二度寝までして

 

僕はTSUTAYA

娘は出発の準備

 

友達からの連絡が来ないまま昼🕛

 

僕はTSUTAYAにて漫画本を買ってきて、予定外に昼食も家では用意がないのでコンビニでパン🥐

 

 

久々に絵描きf:id:illust_and_meda0301:20230830195108j:image

 

 

竜の鱗を描ききったので下描きとしては建物の窓をどうするかが問題になってきそう(・_・;

 

 

16:00予約

DAIHATSU防府

 

ステアリングリンクジョイントダストシール

 

修理に1時間の予定でしたが40分くらいで終わって、少し早めに終了して帰宅となりました🚐

 

担当営業さんの新車のススメ

娘の意見がねーって避けつつ

 

帰宅🏠

 

 

娘のいない夕暮れから夜を暢気に過ごしつつ

 

 

明日で8月が終わる。

 

 

雨??

 

台風🌀??

 

 

体調も気になりますが、12号の発生と動きを気にしつつ明日に向かいますd( ̄  ̄)