LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

追いつく📖

朝の寝坊

風邪っぽいからか🤧

 

 

思いつつ

 

 

娘が寝てる間に汚れてく車を洗車しに行き、泡洗車(手洗い)してからのコーティングまでして帰ったらもうお昼🚐

 

 

今日

洗車

満足

 

 

僕も休み

娘も休み

 

 

使われる

 

 

ゆめタウン防府

ダイソー

 

ウォンツ

 

Starbucks

 

目的なものは売り切れで明日からは新作が登場ということで、もう飲めないんだと理解して飲むのは前回と同じd( ̄  ̄)

 

フォンダン ショコラ モカf:id:illust_and_meda0301:20230214201314j:image

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

娘の通院で僕はしばらく駐車場で待機しながら、暢気にスマホを覗きながら時間が過ぎていく(・_・;

 

 

コスモス

 

TSUTAYA

 

 

ひたすらに娘の買い物に連れまわされて帰宅となったのですが、ときどき降る雨もありながら洗車したのになぁってなりつつ(-。-;

 

 

怠い

身体

 

 

夜は描いてなかった手帳を描き描きして、今日に追いつきながら夏休みの日記帳を思う📖

 

 

体調

心配

 

 

無理をしないように生きなければな明日に向かって暢気に過ごしますd( ̄  ̄)