LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

その後の話

血尿

目に見えるものはたまにありつつ

普通

 

 

既に普通ではないのだが、お腹の痛みもあったり無かったりあったり🤭←常に気になる分だけの違和感と心配はあるのですが(⌒-⌒; )

 

 

今日

午前中

病院

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

通常の通院とともにお腹の整腸剤を処方してもらって、何かの役にたつかは分からないですが無いよりはいいだろうと思いつつ(・_・;

 

 

鼻は真っ赤

要注意d( ̄  ̄)

 

 

黄砂に花粉にと飛んでるものも多いので反応してる感じなのでしょうが、実際はそれじゃないことが気がかり(-。-;

 

 

洗車

 

 

今日は娘も休みなので一緒に行って、水洗いのみでサラッと洗って黄砂と雨の汚れを落としつつ🧽←もう金曜日には雨☂️

 

 

 

 

COCO'S

昼食🍽

 

 

某キャンペーンが明日までなので鯖の料理を食べておきたいという願望により来たものの既に完売(⌒-⌒; )←何しに山口市まで来たの??

 

 

ビーフハンバーグステーキf:id:illust_and_meda0301:20220315180923j:image

 

パンf:id:illust_and_meda0301:20220315180938j:image

 

スープバー

 

カリカリポテトf:id:illust_and_meda0301:20220315181011j:image

 

 

普通にランチメニュー

選んでの昼食は初!?

 

 

ハーフメイプルココッシュf:id:illust_and_meda0301:20220315181026j:image

 

 

絵具の購入

娘の靴👟

 

ポカリスエット

 

 

娘の血液検査の結果を聞くために再びの耳鼻咽喉科へ←無事なにもなく。

 

 

TSUTAYA

 

 

フルコースでの出かけで無駄に疲れるばかりで、今日の動きは停止とする(ーー;)

 

 

体調

まだ

まだ

 

 

生きてます。

 

 

そしてマスクをしても顔認証であるFace IDが反応するというiOS15.4をアップデートしてiPhoneを進化d( ̄  ̄)

マスクをしていても開く鍵に嬉しくて仕方がないという僕でした( ^ω^ )

 

 

暢気に生きたいなぁ。。。