LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

抜かれた梅雨

関東甲信が梅雨入り

 

ん!?

 

抜かれた!(◎_◎;)

 

 

関東甲信が西日本の地方より早く梅雨入りするのは、2017年や2019年もあったらしいのですが、早い梅雨入りは何処へやら(・_・;

 

 

今日

暢気

休み

 

 

親子で休みではありましたが、娘は寝て過ごす午前中なので僕はウロウロとしつつ🚐

 

 

日常の買い物

モロモロ購入

 

 

TSUTAYA

 

 

防府天満宮f:id:illust_and_meda0301:20220607175411j:image

 

 

少しゆっくりと天満宮で過ごし、お昼もお外でなんとなく食べてから散歩🚶

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220607175513j:image

 

梅の実

キレイでもある池←逆に汚いんですけどね


f:id:illust_and_meda0301:20220607175516j:image

 

 

娘を耳鼻咽喉科

 

 

イオンタウン

職場の人の誕生日プレゼント

捜索しつつ

 

 

最初っからイオンタウンゆめタウンで悩んだ結果の選択でもあり、駄菓子がいいと言いだすもののさすがにゆめタウンに戻る気はない僕d( ̄  ̄)

 

 

帰宅

暢気

 

職場

忙しさ

継続

 

 

一望した防府f:id:illust_and_meda0301:20220607183822j:image

 

 

明日も暑そうですしイロイロ気にしながら無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

あっ

 

 

※娘が休みだと絵は進みません。机が出せないからですd( ̄  ̄)