LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

僕には無縁な日に向かっていく💔

今日

親子

休み

 

 

何処へ??

 

 

Valentine Chocolate

 

 

チョコレートを買いに行くのでって此処まで行かなくても良くないですか(⌒-⌒; )

 

 

おのだサンパークf:id:illust_and_meda0301:20230208205424j:image

 

 

久しぶりに来た気もする場所ですが、娘だけの目的ではなく僕も喜べるものが来ていたので、ついでのように行けたので満足( ^ω^ )

 

 

何故

機動戦士ガンダム 水星の魔女f:id:illust_and_meda0301:20230208205442j:image

選択

 

 

なかなか売ってないらしく数箇所に寄りましたが、見つけたのは此処だけでしたd( ̄  ̄)

 

 

職場のみんなへ

僕へ

自分へ

 

 

いっぱい選ぶ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230208205549j:image

 

 

義理チョコが普通にいるという娘の職場で、お返しも貰うので1人1人に選ぶ娘で時間もかけながら過ごし( ^ω^ )

 

 

昼食

オムライスf:id:illust_and_meda0301:20230208210010j:image

完食

 

 

娘が食べ残した分も食べたので満腹の更に先に、パンパンにしつつ(-。-;

 

 

ゆめタウン宇部

イオン防府

 

 

TSUTAYA

イオンタウン防府

 

 

買ったり

借りたり

捕獲して

 

 

Starbucksf:id:illust_and_meda0301:20230208210233j:image

 

 

新作は売り切れてたので、先日も飲んだものを選択して、美味しく飲みつつウロウロしました( ^ω^ )

 

 

フォンダン ショコラ

 

f:id:illust_and_meda0301:20230208210215j:image


モカ

 

 

美味しく

重たい☕️

 

 

よく食べ、よく飲んでそれぞれに満足なオタ活が出来た1日で帰ってきてからの荷物の多いこと🧳

 

明日

仕事

 

疲れを感じる足をゆっくりさせつつ明日に向かって暢気に生きますd( ̄  ̄)

 

 

本命

義理

友達

 

 

なんかイロイロありますが、誰かの好きが届けられる素敵な日がやってきますね❤️‍🩹