LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

推しに恋

1月2日

 

防府天満宮

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2024/01/02/210000

 

参拝

描き初め

 

猿まわしに興味ない娘

防府市を一望

 

ここに来たら寄りたい場所があるd( ̄  ̄)

 

 

芳松庵f:id:illust_and_meda0301:20240106195728j:image

 

 

娘は久々なので突入が早いし置いていかれる(・_・;

 

🪟f:id:illust_and_meda0301:20240106195909j:image

 

晴れてることもあってか一服されてるかたが多くおられたり、何故だか上座に座ってVIP待遇での一服となり(^◇^;)

 

 

拝服券f:id:illust_and_meda0301:20240106195748j:image

 

 

 

最後の2個だったらしい饅頭

f:id:illust_and_meda0301:20240106195810j:image←娘はこれが好き😊

干支の辰がカワイイ

 

人も多いですがマイペースな親子

 

 

お抹茶f:id:illust_and_meda0301:20240106195932j:image🍵

 

 

此処にくると写真を撮るとこがいっぱい📷

鯉が泳ぐ池を眺めつつ🐟

 

此処で此処までくつろいでいるのは僕らくらいかとも思いつつ😕

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240106200330j:image

 

 

美味しくていただいてから奥の茶室である「芳松庵」で、ただただ暢気な時間を過ごす( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240106200448j:image

 

 

2階の部屋にも上がって座っていいのかも関係なく座る娘(^◇^;)

 

この角度からの庭f:id:illust_and_meda0301:20240106200723j:image

 

晴れ空の心地よさ🌞

 

f:id:illust_and_meda0301:20240106200744j:image

 

 

ちゃんと新年の挨拶もして、お年玉まで貰うという近い距離感になってるくらいに娘にとっては別宅🏠

 

 

庭も散策f:id:illust_and_meda0301:20240106201009j:image

 

 

いい景色です♪

 

 

池を眺めつつ娘と話していたら娘の推しの鯉が接近してきて、別れを惜しむかのように戻っていった( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240106201624j:image

娘の推し鯉

f:id:illust_and_meda0301:20240106201740j:image

 

 

2連休だったお正月休みの初日の晴空での景色で、翌日には雨で洗われた晴空とはまた違った綺麗さの景色を堪能したのでしたd( ̄  ̄)

 

 

新年は此処から・・・