LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

相変わらずな親子

防府天満宮

初詣⛩

 

 

我が家の恒例

 

 

此処じゃないと書かないので始まった書き初めですが、僕はずっと干支を描いてます_φ( ̄ー ̄ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230104082431j:image

 

 

鉛筆

忘れ

 

 

久々の下描きなしd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230104082447j:image

 

 

年賀状でも描いてるデザインではあるのですが、バランスが難しいのも感じつつ2羽の卯を描いてみました🐇

 

 

娘の書き初め

 

 

十周年のFree!f:id:illust_and_meda0301:20230104082502j:image

 

 

声優の結婚f:id:illust_and_meda0301:20230104082517j:image

 

 

いやいや書き初めってそういうことを書くの!(◎_◎;)←僕に言われたくはないでしょうけども(笑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230104082535j:image

 

 

2023年も相も変わらない親子

 

 

書き初めも独特ですが、此処では久しぶりに梅茶の接待もあり美味しくいただいてきました( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230104082556j:image

 

コロナ禍

中止

久しぶり

 

f:id:illust_and_meda0301:20230104082610j:image

 

 

天満宮でとれる梅を使ってあるので、美味しいですし御利益もありそうな接待ですし、キレイに飲めると嬉しい梅茶🍵

 

 

この後・・・芳松庵にてお抹茶

 

 

防府天満宮だけで楽しめる親子です⛩