LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不穏な体調

不穏

娘の職場

心配

 

🫤

 

寒い❄️

 

 

早出な娘は起きてこない・・・寝てたのを起こしてと、おばあちゃんに言いつつ遅刻を気にしつつも慌てずに出発していく🚲

 

娘は仕事

僕も仕事

 

娘のバタバタを感じながらの朝でしたが、喉に違和感がある朝を迎えて風邪を引いてる??って思いながら起きる🥱

 

 

おばあちゃんは通院

病院まで送迎

仕事に向かう日

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

風邪??

 

 

体調を悪化しないように気にしながら、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)