LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

抜けることがない疲労

3連勤

 

3日とも忙しかった(-。-;

雨も降り

 

野外でも活動したり

 

昨日の雨は午前中は降っていたが午後には晴れ

 

僕は休み

娘も休み

 

娘は早起きして映画へ🎬

 

仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング』

 

昨年にハマった作品の劇場版

 

 

娘が映画に行っている間に、僕はおじいちゃんを病院へと連れて行く

※おばあちゃんも一緒に連れて行って買い物まで行く

 

呼吸器科は今回まで紹介状をもらって終わり

※吸入器は紹介状によりかかりつけの病院から処方されます

 

 

それぞれ帰宅🏠

 

 

疲労から動きたくない感でぐったり(-。-;

 

 

昼食をどうするかもあり、お昼前には家を出発し何を食べるか言いつつ決まらないのはいつものこと(・_・;

※イロイロ候補はでるものの決まらない

 

 

結果・・・洗車

ご飯ではなく洗うこと優先(笑)

 

水洗い

手抜き洗車

 

傷を発見

車体の塗料を塗り補修

 

ゴールデンウィーク前なので少ない洗車場🧽

 

 

昼食は・・・『Joyfull

 

 

久々に行ったのは空腹に勝てなかったことで、洗車場のお隣であるJoyfull空の匂いに負けた親子(笑)

 

 

ペッパーハンバーグf:id:illust_and_meda0301:20240424192353j:image

 

 

どうしても食べたい味でもなのですが、ここにくる時は追い込まれた空腹時だったりしますd( ̄  ̄)

 

 

その後・・・

 

 

イオン

給油⛽️

 

防府天満宮⛩️

※幸せますウィーク目前

 

ドラッグストア

 

夕食は「ほっともっと」

 

 

帰宅🏠

 

寝落ち😪

 

 

疲れは抜けないままに明日を迎えるわけです

 

 

MOMOIRO CLOVER Z『ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会』

NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ

 

久々にカラフルなモノを観つつ

 

5人のももクロ

今はなき国立競技場

 

モノノフの盛り上がりも感じられる映像は圧巻

 

 

いいもの観たわ〜🎶

 

 

明日も野外活動と忙しさのある日なので、無理をしないように明日も行きたいと思いつつ夜を過ごしますd( ̄  ̄)