LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夏には勝てん( ̄▽ ̄;)

カンカン照り🌞

 

夏空

今日

 

僕は休みなのですが娘は仕事なので、娘を職場へと送っていってから洗車🧽

 

日焼け止めを塗り忘れ🧴

 

洗車

1時間

汗だく💦

 

コーティングまでして7月最後の洗車🚐

 

 

洗車

娘のおつかい

 

 

Family Mart

 

オタ活

 

呪術廻戦とコラボ中なのでグッズが今日から発売となって、買ってきましたd( ̄  ̄)

 

 

山口市

 

 

祇園祭!?

ジブリ

開催😬

 

 

駐車場も多い

 

 

ちょこちょこと買い物をしたりしながら過ごして帰宅は夕方で、家に荷物を置きつつ怠ーーーーんっと過ごす(-。-;

 

 

娘の迎え

イオンで買い物

 

 

帰宅🏠

 

 

夏には勝てん( ̄▽ ̄;)