LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ネタバレには要注意📚

下痢

復活

 

お腹の違和感と食欲の回復がまだ❤️‍🩹

 

食べたいと思うものも特別なくで、まだまだ本調子とはいかない僕の日常(・_・;

 

娘を家に置き

イオンで買い物

 

洗車🚐

 

明日は雨ということもあり、水洗いをして手抜きでの洗車をしてきました( ^ω^ )

 

f:id:illust_and_meda0301:20230920173300j:image

手水舎
f:id:illust_and_meda0301:20230920173303j:image

 

榊が備えてあって清められる感が増してるのですが、コロナ禍を超えて参拝するのも元の形に戻ってますねd( ̄  ̄)

 

 

防府天満宮f:id:illust_and_meda0301:20230920172905j:image

 

久しぶりに人が少ない日常に参拝して散策( ^ω^ )

 

f:id:illust_and_meda0301:20230920173815j:image

 

友達と待ち合わせてとまったりとした時間を過ごしつつ( ´ ▽ ` )

 

 

日常の買い物もして病院に行くか悩みつつ、胃腸薬を買ってきたみた僕(・_・;

 

イロイロ気になる体調

違和感も気になる

 

意識しだすとあれもこれもとなるものです(・_・;

 

 

今日はまだ水曜日なのに・・・発売は来週なのに

 

呪術廻戦のネタバレを見つつ

わざわざ地雷は踏みにいく僕は読みにいき

娘はチラッと見てしまい落ち込む

 

こうなったらどうなるの??

 

月曜日までまだ時間があるなかで大きなネタバレは、発売を楽しみにしてる人には嫌でしかないのにトレンドまで入って残念🫤

 

 

何かが足りない感

 

明日に向かって無理をしないように夜を過ごしたいと思いますd( ̄  ̄)