LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

馬車の向かう先

晴空

今朝

 

 

起こされるかと思っていたのですが、お疲れで目が真っ赤な僕に気を遣って自転車で行った娘に感謝m(_ _)m

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

7:00には起きてテレビを観つつゴロゴロとして、いつもより遅めに朝を迎えて晴れてることですしと洗車へ🚐

 

 

晴空

洗車

 

 

同じように洗車され人も多く(^◇^;)

 

 

水洗い

キレイ

洗車

 

 

水洗いだけだったこともあり、早めに終わって帰ってこれたので防府天満宮まで散歩🚶‍♀️

 

 

『第8回 まちなか雑貨マルシェ』


防府市*天神町座商店街(アーケード)&天神ピア

 

 

アーケード

出入口

 

 

検温

消毒

 

 

通行道路でもあるだけにイベントがあると、なかなかな人の多さで密気味でもありつつでしたが、イロイロな出店があって見て歩きつつ( ^ω^ )←行きと帰りで往復しました⛩

 

 

天満宮

アーケード

家🏠

 

 

午後は絵を出して悩みつつも少し描いてから、散歩でイオンまでお買い物してきた僕d( ̄  ̄)←休みとは思えない歩数で歩き

 

 

絵描き_φ( ̄ー ̄ )

 

 

目が真っ赤なので無理をしないで少しだけ描きつつ・・・悩むのはココ(⌒-⌒; )

 

 

馬車・・・f:id:illust_and_meda0301:20220417181022j:image

 

 

防府天満宮の写真は編集もあるので、明日にでも載せるとして今日は終わりd( ̄  ̄)

 

 

忙しさ

感じる

 

仕事

 

どうなる明日・・・

 

野外

活動

感じ

 

 

疲労と目を心配しながら、明日に向かっていくこととなりますが、無理をしないように生きていこうと思うばかり。。。