LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

段々とイロイロと変化

昨日は布団が消え

今日は毛布が消え

 

 

暑いんだろうと思う朝🌤

 

 

段々と薄手な服に移行していくのですが、まだヒートテックを着ています・・・僕にとってはまだ冬に近いのではないかとも思いつつ(⌒-⌒; )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は今日も静かに準備をして、仕事へと向かって行くのを感じつつ母の日に向かって新作の試作もしてて大変そう(・_・;

 

 

歩きすぎ

お尻が痛い

 

目はまだ真っ赤です👁

 

腰痛

体調

 

 

季節が少しずつ先に進んでるのも感じながら、体調や気持ちも微妙になりやすい気もする時季です(-。-;←この感じが苦手

 

 

今日

野外活動

予定

 

 

体調も悪化させないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)