LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ヨアソビノアサ

仕事

帰り

 

 

TSUTAYAに寄ってフラゲした某アーティストのLIVE Blu-rayを、観つつなヨアソビ🌝←さすがに2枚組の全ては観れず

 

 

曇空

迎え

 

 

眠い朝🥱

 

 

娘は昨日のうちに病院にも行って、漫画にお菓子も購入して、今日は引きこもりなはずd( ̄  ̄)

 

 

娘は休み

僕は仕事

 

 

寒い日は今日まででまた春になっていき、ときどき冬も感じたりとなりそうで、体調を気にしつつ(・_・;

 

 

腰痛

寝不足

 

 

尿←今は大丈夫そう

 

 

心配

 

 

まだまだヒートテックを手放せない感じですが、温かくして体調を崩さないように気をつけて生きたいと思いますd( ̄  ̄)