LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

4月→5月

寒い朝

ヒートテック復帰

 

 

4月の最終日というのに雨の後で寒い❄️

 

 

娘はしっかりと起きて賑やかな声とともに仕事へと出発していきました🚲←眩暈があった娘ですが回復中😵‍💫

 

 

娘も仕事

僕も仕事

 

 

棚卸しな月末で、明日を休むことにしてるので今日で清書まで終わらせることになりますd( ̄  ̄)←遅くなっても終わらせて帰らねばです

 

 

腰痛

怠さ

 

疲労

 

 

残り

 

 

休みを休まないから・・・確かに。

 

 

5月は予定が多いので休みも入れつつですが、身体の休みとなると難しいだけに、無理をせずに体調を崩さないように5月に繋ぎたいと思いますd( ̄  ̄)