LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

休みでもサービスサービス❤️‍🩹

5:30起床

 

 

娘が起きて少しして肩を叩かれ、起きることを促されつつの起床🥱←予告はされていたので起きれないわけでもなく

 

 

雨☔️

 

 

娘は仕事

 

 

娘を職場へと送っていく途中で小雨が大雨へと進化したりしながら、怠い身体を感じたりで帰宅してから眠りに落ちる💤

 

 

僕は休み

 

 

重く怠い身体を動かし始めたのは10:00頃で、明日の月末もあって棚卸しを先行してやり始めるために職場で2時間ほど仕事をして_φ( ̄ー ̄ )←サービスです

 

 

買い物

TSUTAYA

寄り道

 

 

帰宅

絵描き

 

 

❤️f:id:illust_and_meda0301:20220429202209j:image

 

 

悩んでるところを後回しにして、塗れるところから徐々に進めつつ_φ( ̄ー ̄ )←先は長いなぁ

 

 

娘の迎え

LAWSON

 

 

『Free!』のキャラクターである七瀬遙の声での、店内放送を聞くという目的のために行き買い物をして帰宅d( ̄  ̄)

 

 

イロ

イロ

届き

 

 

『Free!』関連ばかりではあるのですが・・・(・_・;

 

 

明日

4月

最終

 

 

棚卸もしながらな1日となりますし疲労を落ち着けばと思いながら夜を過ごしたいと思いますd( ̄  ̄)