LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

新しい歳の始まりには微妙

Happy Birthday㊗️

 

でも・・・

 

体調が微妙な娘

昨日の仕事を少し早めに帰って耳鼻咽喉科

 

風邪??

 

アレルギー??

花粉症

 

イロイロ悪さをする時期でもあるので症状が重なっているだけに、結局はなんなんでしょうね(^◇^;)

 

 

風邪薬の処方はなく

抗生物質は処方

 

胃腸の薬もあり💊

 

痛み止めは喉のためだな

 

 

喉は真っ赤なようなので要注意ということらしいですが、雨もあり薬をもらうことなく帰宅してて、今日は貰わなばd( ̄  ̄)

 

 

遅めの起床

おじいちゃんは耳鼻咽喉科

 

娘の起床までは暢気に過ごす僕

 

僕は休み

娘も休み

 

娘が起きて昼食を早めに食べて🍜

※娘にとっては遅めの朝ごはんかもですが

 

 

薬を貰いに行きつけの薬局へ

 

どこか行くの??

 

誕生日の翌日なのでケーキは買いたいところか

 

周南方面へ🚐

南陽

 

久々のイオンタウン周南

 

 

カードキングダム イオンタウン周南店

 

 

カードといえば僕なのではと思うでしょうけど、今日は娘の目的の物があるかどうか・・・

 

 

カードキャプチャーさくらf:id:illust_and_meda0301:20240326184017j:image

 

 

14:00オープンなので少し時間もあるので、ウロウロする🚶

 

ペットワールド アミーゴ

※今の娘は爬虫類に夢中です🦎

 

ゲーセン

 

ヤマダ電機

 

時間を潰しつつ買うものがあったわけでもないので、見てるだけな時間を過ごす⏰

 

 

あっ!!

 

 

ブースターパック カードキャプターさくら

f:id:illust_and_meda0301:20240326184043j:image

25th Anniversary

 

 

発売から探しはしていたもののカードショップに行くことがなかったこともあり、やっと出逢った感じd( ̄  ̄)

※遂にONE PIECEじゃないカードが!?

 

 

ケーキも購入🎂

※今回はホールではなくショートケーキ🍰

 

ドラッグストアに寄り

イオンで買い物

 

帰宅🏠

 

帰宅後はやっと僕は自分の時間となり

 

絵を描く_φ( ̄ー ̄ )

 

ハートを塗るf:id:illust_and_meda0301:20240326220931j:image

 

先日は途中で切り上げた龍の顔の色を更に塗り重ねながらいいとこで乾かして今日は時間の都合もあり終了(・_・;

 

 

職場からの電話

明日は9:00出勤

 

早寝かなぁ

 

最近は寝つきが悪いので心配🫤