LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

鼻茸🍄

おばあちゃんの開ける窓🪟

 

寒くて目覚め

締める窓

 

布団が恋しいのでゴロゴロして過ごしつつ

 

4日に行く予約だった耳鼻咽喉科

 

4日にすっ飛ばし

ようやくいけた今日

 

風邪が治らない娘

 

ちゃんと起きて親子で耳鼻咽喉科d( ̄  ̄)

 

 

僕は通常の診察

鼻が少し赤いから気をつけて

 

娘は・・・

 

鼻のレントゲン🩻

蓄膿症??

 

結果・・・

 

診察も会計も終わって待っていた僕も呼ばれて、レントゲンの様子と結果を聞くことに(・_・;

 

 

鼻茸(はなたけ)ができてる・・・鼻茸とは??

 

 

鼻や副鼻腔の粘膜が炎症を起こして腫れてしまい、鼻の中にポリープという瘤こぶのようなもの(鼻ポリープ)が生じる状態(・・;)

 

 

アレルギーの薬💊ちゃんと飲まないもんなぁ娘

 

そりゃ慢性化したはず

表面的には何もないと飲まないもんなぁ

 

仕事を辞めてて良かった

 

そのうち鼻にカメラを入れたりもするらしいが、最悪は手術での治療ともあったりする鼻茸(-。-;

 

抗生物質が追加←2種類

咳止め

胃腸薬

 

 

処方される娘

 

 

小さな鼻の中で起こる病気の怖さを知る😱

 

 

お買い物🛍️

 

帰宅後🏠

昼食は外食(・_・;

 

 

イオンのフードコートにて、オムライスを食べたいという娘にお付き合い🍽️

 

 

オムライスf:id:illust_and_meda0301:20231018162810j:image

 

 

イオンを散策

 

帰宅後

寝落ち

 

ボサボサな髪を散髪💇‍♀️

 

 

娘は家で『ミステリと言う勿れ』の録画を観つつ過ごすが、体調的にはいたって健康で鼻で育ててる茸だけな感じd( ̄  ̄)

 

 

素敵な夕暮れf:id:illust_and_meda0301:20231018180306j:image

 

 

髪が短くなって軽くなりつつ季節の変わり目ですし、体調を崩したりしないように気をつけながら明日に向かって生きますd( ̄  ̄)