LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

CONAN LAND in HAKATA

イロイロなグッズを買ってから博多の日帰り旅も帰る時間が近くなってきつつd( ̄  ̄)

 

地下鉄

天神駅

博多駅

 

日帰りでの旅なのでギュッとつまります(-。-;

 

KITTE HAKATA

 

博多駅に戻ってきて帰るのはいつでも可能なので、時間も気にしつつ徘徊をしていきますd( ̄  ̄)

 

 

駿河

 

呪術廻戦のものを少し買っていた娘

 

HMV&BOOKS

 

この周辺は韓国なアイドルが溢れてて親子には縁遠く、何が何やら分からないままに過ぎていき(・_・;

 

美味しそうなもの

雑貨なお店

 

 

徘徊しつつ

 

ん!?f:id:illust_and_meda0301:20231016082556j:image

 

娘が思い出したのは開催中な大型なイベント

 

 

名探偵コナンランド in 博多マルイ

 

f:id:illust_and_meda0301:20231016093152j:image

 

2023年 9月30日(土)~10月15日(日)

 

※ブログ掲載時には博多での会期は終わってしまいましたm(_ _)m

 

 

ぬいぐるみがパンパンf:id:illust_and_meda0301:20231016082755j:image

 

様々なぬいぐるみが可愛く飾られていてコナンで溢れた空間となってます( ^ω^ )


Caféf:id:illust_and_meda0301:20231016082805j:image

 

棚ごとに違うシチュエーションが見れる☕️

 

f:id:illust_and_meda0301:20231016082802j:image


新作のくじも展示f:id:illust_and_meda0301:20231016082759j:image

 

 

トリックラリーが開催れてますが、参加することなく写真を撮りつつ、グッズも時間的に入場が出来ずで残念🫤

 

 

お出迎えf:id:illust_and_meda0301:20231016083148j:image


f:id:illust_and_meda0301:20231016083145j:imageお尻もカワイイ

 

 

見て回るだけなので時間はそこまでかかりませんでしたが、トリックラリーをしてたら、暢気に過ごしていたことでしょう( ^ω^ )

 

 

すやすや💤f:id:illust_and_meda0301:20231016083247j:image

 

出口に向かって歩きつつ


f:id:illust_and_meda0301:20231016083243j:image

 

旗もパタパタ🚩


f:id:illust_and_meda0301:20231016083250j:image

 

 

グッズのコーナーに入るには後30分待ちということで、さすがに待ってられないので帰ることに(・_・;

 

 

CONAN LANDf:id:illust_and_meda0301:20231016093318j:image

 

 

同時期に「おのだサンパーク」でも開催され終わっていたとは!(◎_◎;)

 

 

いい時間となり⏰

 

博多駅

 

お土産は決めてたようで悩むことなく購入

 

栗ひよこf:id:illust_and_meda0301:20231016084824j:image

 

久しぶりに秋の味のひよこを買って荷物も多めに、新幹線の時間もちょうどよく慌てながら乗り込んでな帰宅🏠

 

季節限定の博多銘菓f:id:illust_and_meda0301:20231016085147j:image

 

美味しく

秋を感じ

 

ハートにも見えるカワイイ姿をパクっと🐤

 

f:id:illust_and_meda0301:20231016085235j:image

 

 

日帰りという短い時間でしたが、博多を満喫して帰ってきた親子なのでした( ^ω^ )

とはいえ・・・

これでblogでの福岡日帰り旅は終わり・・・なわけではなく

 

残すは・・・

 

仮面ライダー ギーツ ファイナルステージ』のネタバレを載せることとなりますd( ̄  ̄)