LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

旅立ち

晴空

秋空

 

昨日から敷布団には敷毛布が登場( ^ω^ )

 

温もりに包まれて朝の目覚めも布団から離れたくない感じで、ギリギリまで布団と仲良くしつつ🛏️

 

僕は仕事

娘は休み

 

今日はFamily Martに行くらしい←オタ活です

 

何かあれば外出をするのですが、昨日は引きこもって、週刊少年ジャンプも僕が買って帰るという家活となったよう🏠

 

 

慣れ親しんだ名前の旅立ちに寂しさもありながら、音楽はまた響いていくはず。。。

 

Johnnysの名前が消え

谷村 新司さんは旅立って

 

谷村新司さんの歌は歌い継がれるでしょうし、流れない日はないでしょうから・・・ご冥福をお祈りいたします。

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

偏頭痛

 

ぼんやり😶‍🌫️

 

今日も気をつけながら生きよう

 

 

おばあちゃんの通院

大きな病院へ🏥

 

早めの出発でこのままでは早すぎる(・_・;

 

コンビニに寄ったりしながら、体調も心も気にしつつ無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)