LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ゆったり

曇空

夜には雨!?

 

そんな予報

 

普段より布団と仲良く😴

 

僕は休み

娘も休み

 

娘は昨晩が飲み会だったので爆睡してますが、僕は出かけてきましたd( ̄  ̄)

 

 

TSUTAYA

 

漫画本を2冊📚

 

友達と合流して長めな昼食で過ごしつつ🍽️

 

僕の頭の傷は、たんこぶと瘡蓋ができてて消毒はしながら触ると痛いので引っ掻かないように気をつけつつ(・_・;

 

イオンで買い物

 

娘は耳鼻咽喉科にて鼻茸の経過診察

 

継続治療❤️‍🩹

 

 

娘の帰宅を待ってからドラッグストアにて買い物をしてって、娘の飲むポカリスエットを買うだけという(・_・;

 

 

ゆっくりした1日

 

 

明日も忙しいんだろうか・・・12月にしては寒くない(寒いは寒いんだが)明日に向かって暢気に生きたいと思いますd( ̄  ̄)