LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

冬の軋む身体

珍しく夜中に目覚め🥱

一瞬のようにゲームして再びの睡眠

 

昨晩の雷

おばちゃんに聞くも僕は寝てると気づかない(・_・;

 

雲の多い朝なので雨が降ったのを感じつつ、徐々に晴れ間が広がる空を見つつ🌤️

 

僕は仕事

娘は休み

 

夜中まで起きてるので朝は爆睡😪

 

呪術廻戦のスマホゲームを始めたようで意味もわからずに、やってますが一気に進めててすでに2周目と言ってる(^◇^;)

 

 

咳でも響く腰の痛み

 

重症なの??

 

お尻の痛み

肩こり

 

怠めな身体

 

 

12月の忙しない感じもありつつ(・_・;

 

冬になると動きが普段より鈍り軋む身体なので、体調を悪化させないように無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)