LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夏空は何処??

梅雨空

復活☁️

 

雨☔️

 

偏頭痛も帰ってきました😖

 

晴空がつづいて夏を感じていただけに、梅雨の復活は空に重く感じつつ(-。-;

 

僕は仕事

娘は休み

 

夕方までは引きこもるはずの娘

 

夜にはは山口までバスでやってきて僕とココスでオタ活という、クリアファイルを貰うための食事となってます🍽️

 

 

呪術廻戦コラボ 第2弾

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

梅雨による身体の重み

 

 

9:00出勤なので行動は早め⏰

 

雨とはいえ蒸し暑いですし熱中症には気をつけながら、今日も無理をしないように生きましょうd( ̄  ̄)