LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

どれだけ食べるの!?

大雨☔️

行く🚐

 

珍しく朝ご飯を抜いて出発🚐

 

娘のオタ活に付き合わされる

 

 

COCO'S
RESTAURANT

 

f:id:illust_and_meda0301:20230706092629j:image

 

COCO'S

×

呪術廻戦

 

f:id:illust_and_meda0301:20230706092640j:image

 

「懐玉・玉折」

 

ココスに行くときって食事という名でのオタ活であり、目的はクリアファイルというクリアファイルのオマケで食事ができる感覚な娘(^◇^;)

 

さて・・・山口市の店舗

今回は周南の店舗へ🍽️

 

 

スタンディパネルf:id:illust_and_meda0301:20230706092658j:image

 

 

周南店にはこれがあるのと、グッズの販売もあるので初日だったこともあり、周南店でグッズも買いつつ食事🍽️

 

 

メニューf:id:illust_and_meda0301:20230708173934j:image

 

 

甚爾のミートギフテッド〜肉の3種盛り〜

 

f:id:illust_and_meda0301:20230706093059j:image

 

ハンバーグ

大きなソーセージ

 

唐揚げ

 

なんとも肉まみれな一皿ですが、これしか食べたいものもないので朝から肉食🍖

 

逆鉾f:id:illust_and_meda0301:20230706093115j:image

 

 

山盛り!!カリカリポテトf:id:illust_and_meda0301:20230706093132j:image

 

定番というかコラボの時って単品の選択でもあるので、注文するものも決まってきてしまう(^_^;)

 

f:id:illust_and_meda0301:20230706093153j:imageほうれん草とベーコンのバターソテー

 

肉盛りが響きつつ(-。-;

 

どうするデザート🍰

考えながらd( ̄  ̄)

 

 

3種チーズのベイクドチーズケーキ

 

f:id:illust_and_meda0301:20230706093220j:image

 

岩条のよくばり甘党パフェ

 

 

寒い寒いと言いながらパフェを食べて、クリアファイルを手にして開封して・・・追加で食べて(・_・;

 

 

五条悟が出ないと帰れま10・・・

 

 

お腹が先に負ける(-。-;

 

 

揃わない2人f:id:illust_and_meda0301:20230706093425j:image

 

 

五条悟のクリアファイルが手にできないままに帰宅となりました(・_・;