LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

大号泣な空から響く音

大雨

警戒

 

既に朝から島根県では線状降水帯の影響で大雨☔️

 

山口県

午前中

雨となり

 

☂️

 

降ったり止んだりだったのですが、散歩に行こうか悩むころ・・・だんだんと偏頭痛の影響も感じ、一気に降りはじめた大雨☔️

 

 

雷の音⚡️

雨の音☔️

 

 

緊急放送

鳴り響くiPhoneの音

 

既に警戒レベル 3

 

 

そんな中で動きはじめた新作の下描き_φ( ̄ー ̄ )

 

 

設計図を水彩紙に写しとり、微調整をしつつまだ決めてないとこや、絵で埋めたいとこもあって序盤がはじまった感じ(^◇^;)

 

 

娘の迎え

雨は小降り☂️

 

 

イオンに寄り道

帰宅🏠

 

 

夜から明日にかけてが雨の山場☔️

 

 

どんな夜になるか(・_・;

 

 

明日は親子共に仕事ですし、心配な1日となりそうですが、明日に向かって無理はしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)