LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

大雨の微妙

思ったより・・・

 

降ってないのか・・・

雨☔️

どんよりな空

 

夜中には雨の音もしてたので降っていたんでしょうけど、起きたときには落ち着いていた号泣の空☁️

 

 

廃品回収の日

 

雨が小雨だったことで、班長さんな我が家はお手伝いにおばあちゃんが出たりしつつ掃除は中止🧹

 

聞こえる雨音

暗い空

 

 

号泣になる雨

 

 

大雨な雨の中ですが、しっかり警戒しながら、娘を仕事へ送っていってから僕は出勤d( ̄  ̄)

 

今月で辞めるらしい娘

 

娘は仕事

僕も仕事

 

仕事の不安もありますが、低気圧の影響で重い身体を抱えながら仕事の準備をしつつ(-。-;

 

 

偏頭痛

重めの身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

微妙な体調

 

 

体調にも影響がある雨を気にしながら、倒れないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

雷⚡️

 

 

痛み止めも飲んで明日まで。。。