LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夏バテ(; ̄ェ ̄)

朝から暑い

湿度も高め

 

 

むーーーん

 

 

雲が多めな空ですが晴れそうではあるのですが、朝から暑いと日中はどうなることか(-。-;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

忙しいお盆なのもあって娘は早めの出勤(他の人はさらに早い)で、自転車の鍵を忘れてと戻ってきたりしつつ出発🚲

 

 

喉の違和感

風邪薬を飲み

 

痛み止めとアレルギーの薬を忘れずに💊

 

腰の痛み

身体の重み

 

 

総称したら夏バテという感じか(笑)

 

 

昨日は雷もなったりゲリラ豪雨のように雨が降ったりした山口市防府市は降らなかったらしい)ですし気をつけたい雲の動きd( ̄  ̄)

 

暑い夏となってますし、体調も崩さないように気をつけながら生きたいと思います( ^ω^ )