LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ノビノビ

風邪な娘

 

喉の痛み

鼻はグズグズ

 

 

薬を飲みつつ

 

僕も警戒

 

 

晴れてるのは今日の夜までという予報なので、レインコートも忘れずに出発した娘(^◇^;)←マスクケースは忘れていきましたけどね

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

ハリネズミのケージは掃除🧹

朝からゲームを周回して📱

 

 

相変わらずな目眩の薬と腰には湿布という姿で、今日も準備をしつつd( ̄  ̄)

風邪にも目眩にも気をつけながら、無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

髪も伸び←3月に断髪

爪も伸び←早く切れ

 

 

あっ3月の休み出さないと(^◇^;)