LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雪のある大晦日

雪が降った昨日

今日はうっすら白い

 

 

晦日f:id:illust_and_meda0301:20201231081547j:image

 

 

2020年の最終日ですが雪が降るくらいなので寒い日となります❄️←毎年ながらノーマルタイヤ🚙

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

8連勤の最終日だった昨日は仕事が終わってから、友達と遊んで発散できたようで朝は爆睡💤

 

 

雪が心配

早めの出発

お弁当はなし

 

 

晦日でも棚卸しは月末なのでありますし、通常の仕事と共にこなしていきたいと思います(・_・;

 

 

仕事納め

 

 

泣いても

笑っても

 

2020年

最終日d( ̄  ̄)

 

同じ大晦日

笑って過ごしたい

 

 

腰痛もありながらで仕事も雪もイロイロ気をつけながら生きたいと思います❄️

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201231083508j:image

 

 

防府市は余裕

山口市はヒヤヒヤ

 

 

雪の舞う朝

 

 

あ!?

 

 

慌てて出発をしたことでマスクを忘れてきたことを報告して雪のある山口市で仕事です❄️←最後まで僕らしい(笑)