LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

明日の準備

Amazon

購入( ^ω^ )

 

 

sweguard『DURABLE & TANGLE-FREE DESIGN』f:id:illust_and_meda0301:20201229213313j:image

 

 

安いのですがどうなのでしょうね・・・中国製のUHDケーブル(^◇^;)

MacBookとTVを繋いで配信ライブをテレビで観ようという思惑は叶うのか(^◇^;)

 

 

まーようは年末の『嵐』です。

 

 

テレビで観れることは確認したので、後は僕が大晦日での棚卸しを終えて19時には職場から帰れるかどうかにかかってきます(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201229213332j:image

 

 

様々

設定

 

 

今のところ画質は画面サイズが大きくなるので微妙なのですが、これは優先順位のところだと思いますね(^◇^;)←当日にどう観えるかは分かりませんが。