LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

年々と大晦日が日常となっていくという疑問

2023年も残り数時間

 

しっかり棚卸しを終えて仕事納めしての帰宅🏠

※とはいえ明日には仕事初め

 

例年だと友達が来る年末ですが、大晦日も仕事だったり喪中だったりで静かな年越しとなりそう(^◇^;)

 

 

今年もイロイロありました。

 

 

コロナ禍から抜けて徐々に生活の形も変化していく中で、規制も解除されイベントやライブでのマスクや声出しも可能となり日常がマスクから離れ始めた年d( ̄  ̄)

 

 

米津 玄師さんのライブを熊本で堪能

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/07/02/201700

 

今年の最初のライブ参戦は米津玄師さんのライブとなり、マスクありでの声出し解禁がされ、盛り上がりました😄

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/05/28/183100

暴太郎戦隊 ドンブラザーズを周南

※同じ日に2本という無謀なハシゴとなり(・_・;

BEYOOOOONDS(ハロープロジェクト)で下関

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/06/01/182400

 

仮面ライダー ギーツを福岡へ

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/10/19/180800

 

なかなかな1日で2本のライブ参戦というのもありつつ、子供も参加するものは座りで声出しもダメでしたね🙅

 

DREAMS COME TRUEのライブにて福岡

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/09/03/182900

 

この辺りからマスクも個人個人の自由選択となり強制ではなくなっていき、ライブの盛り上がりも以前と変わらなくなり(๑>◡<๑)

 

miletさんのライブで初めての岡山

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/11/23/194700

 

 

今年もいろいろな場所に行き様々なライブに参加してきたものだと感じつつひとつひとつが大切な時間となりました😁←遊びすぎなのはそろそろ気をつけないとです

 

 

映画もよく観ました🎬

 

映画は娘に連れられたりもあったりで本数は自然に増えていくもの(^◇^;)

 

 

17本かなぁ🎬←2回観たとか入れるともっとかなぁ

 

 

様々な作品に行ってますが、アニメと邦画をいる事が多くなって、洋画の率が下がってるのは以前より歳を重ねたからなのでしょうか(・_・;←濃厚なものが苦手になってます

 

 

さて・・・

 

 

楽しいばかりではなく・・・

 

おじいちゃんは肺気腫

娘は鼻茸

 

 

心配もありつつ

 

 

1番年上のおばあちゃんが元気な気もするくらいだった1年が日常とともに暮れていきますd( ̄  ̄)

 

 

2023年も変な親子のブログにお付き合いいただき「ありがとうございます」

2024年も変な親子のくだらない日常にお付き合いいただければ幸せますm(_ _)m

 

 

どうぞ・・・よいお年をお迎えください🎍