LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

残り時間の使い方

遂に!!

 

2023年も最終日

12月31日

 

雨☔

 

どんよりとした空に偏頭痛とともに朝😩

 

1年の最終日とはいえ仕事納めの日なので、棚卸しとともにバタバタしそうです(-。-;

 

僕は仕事

娘は休み

 

オタクな年末年始が始まります

 

今日は好きな劇場版『響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ』の放送があるので、その時間で起床するはず⏰

 

スペシャル番組

映画の放送

 

紅白歌合戦

 

楽しそうな番組表

 

『VIVANT』の一挙放送は録画

 

 

そんな31日f:id:illust_and_meda0301:20231231082410j:image

 

 

僕の友達たちは年末に集まるのですが今年は来るのか??←毎年のように当日に連絡をとり合うのですがね(^◇^;)

 

 

低気圧の影響での偏頭痛

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

ちょっと高い湿布

痛み止め💊

 

 

新年につながっていく最終日ですが、無理をしないように仕事を納めてきたいと思いますd( ̄  ̄)