LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ついつい

テレビが特番で埋まる📺

昨晩も特番を観ていたら危うく日が変わる(・_・;

 

遅めに布団へ😪

 

朝は早めな目覚めとなり結果・・・寝不足🥱

 

年末年始とこうなっていくんだろうと思いつつも、寝れない夜が増えそうです(-。-;

 

僕は仕事

娘は休み

 

今日は何をするんだろう😕

 

30日が仕事納めとなる娘なので、今日は暢気にしてそうな気もしつつ(^◇^;)

 

 

疲労の蓄積

 

風邪からは回復❤️‍🩹

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠い身体

 

 

晴れそうです気持ちはいいものの忙しい職場

 

ついつい早く家を出発してしまい到着が早くなりつつ甘酒を飲みながら時間を調整していこうかなぁ(^◇^;)

 

 

年末となってきて年内の追い込まれた感じもありますが、体調を崩さないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)