LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

眠気🥱

寒い❄️

 

秋は??ってくらい寒い朝

 

アパートの廃品回収

掃除🧹←中止

 

 

眠れないままに早起きをした寝不足🥱

 

仕事前に階段を登り降りして出勤まで暢気にしつつ(・_・;

 

僕は仕事

娘も仕事

 

9:00出勤なので僕より早い出発🚲

 

夜中にガサゴソしてた娘でしたが日曜日の録画が録れなくなりそうになる土曜日で観て消すをして寝たのだろう😴←もしくは京都アニメーションの『京アニフェス』の配信アーカイブを観てたかなぁ

 

 

寝不足の朝

ちょっと怠い(-。-;

 

腰痛

肩こり

肩甲骨

 

お尻の痛み

 

湿布を貼りつつ

 

 

寒いので1段階上の温かさを求めつつ

アウターを厚めにして秋の深まりに対応🍂

 

 

寒いですが野外活動がある仕事ですし体調を崩さないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

雨・・・降らないといいなぁ