LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

1111

秋晴れ

土曜日

 

おじいちゃんは病院に・・・行く??

 

行かないのか(-。-;

 

悪くなったらって言われたから行かない

 

 

そうじゃないんよ(-。-;

 

 

薬も5日分でそのうち無くなるでしょうと説得をするものの、“今は”悪くないから行かない←今はは今はじゃないか(-。-;

僕は休み

娘は仕事

 

娘を職場に送り家族はアルクにお買い物👪

 

 

帰宅後は娘のオタ活の一環で、娘が注文したケーキを捕獲しに行くという目的のために山口市へ🚐

 

コンビニでの昼食🥪

 

ヤマダ電機をハシゴ

県立図書館の駐車場に車を停め

 

一の坂川f:id:illust_and_meda0301:20231111194657j:image

 

ケーキの捕獲に向かいつつ🎂

 

龍福寺での紅葉🍁

 

本屋

無印良品

 

 

ケーキを持ったら帰るしかないと覚悟しつつ

 

 

ケーキを捕獲したら帰るしかないので中身が崩れないように気をつけながら帰宅したのでしたd( ̄  ̄)

 

 

iPhone15📱f:id:illust_and_meda0301:20231111195556j:image

 

まだ未開封(笑)

 

 

無事に家に届いてはいるものの

 

iPhoneケースがまだ届かず

ガラスフィルムは購入

 

 

ELECOM『STRONG GLASS』

 

f:id:illust_and_meda0301:20231111194233j:image

 

ケースに干渉しない平面ガラス

 

店員さんの意見も聞いて透明度が高いもので、より割れにくいものをということにしてみた僕d( ̄  ̄)

 

いつになったらデータ移行して起動できるのだろうか(・_・;

 

 

11月11日

 

ポッキーの日f:id:illust_and_meda0301:20231111194405j:image

 

 

ポッキーを買って娘の好きな鈴木達央さんの誕生日ということでのポッキーd( ̄  ̄)

 

 

明日は野外活動

 

 

寒くなってきてますし体調を崩さないように気をつけながら、秋を楽しみつつ明日に向かいたいと思いますd( ̄  ̄)