LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

謎の取引

大雨

翌日

 

災害がおこった地域もあったようですが、僕が住む地域は佐波川も氾濫せずで小さくて済んだようです( ´∀`)

 

快晴

今朝

 

梅雨の晴れ間🌞

 

娘は仕事

僕は休み

 

娘を仕事へと送っていってから洗車へ🧽

 

泡洗い

コーティング

 

 

終わり

 

 

汗もかきかきで、汗臭いのと加齢臭もあってか嫌な匂いもしつつ(-。-;

 

 

午後

一瞬

職場

 

 

月末月初と棚卸しと忙しさで、土日まで重なって物がギリギリになってきてるので、最短でも火曜日という発注を追加したりして脱出d( ̄  ̄)

 

 

雨の影響を感じる一の坂川f:id:illust_and_meda0301:20230702184529j:image

 

 

miles

miletのファンクラブ

繋がりの人と会う

 

 

ゆめタウン山口での待ち合わせで早めに到着しつつ駐車場がない日曜日の行楽日和(・_・;

 

無事

合流

 

謎の取引(笑)

 

『Walk in the fog』

 

山口県で同じアーティストのファンという共通点で、はじめましてで会って緊張感も超えて短くも楽しい時間でした( ^ω^ )←ありがとうございます

 

娘の迎えもいいタイミング

 

帰宅

暢気

 

 

機動戦士ガンダム』水星の魔女

Season2

 

 

最終回を観たいがために買うべき物があったことも忘れて帰ってきた娘・・・家についてさっそく観る📺

 

号泣な娘😭

 

新しいガンダムの物語

 

 

慌しかった仕事があっての、有意義な休みの時間を過ごせて良かった( ^ω^ )

 

 

明日

仕事

 

 

そして・・・再びの雨☔️

 

 

また偏頭痛だなぁ。。。

 

 

ゆっくりと夜は過ごしたいと思いますd( ̄  ̄)