LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日も寒い❄️

 

少し早く起きようと思うも布団が離してくれない

※普通に起きてしまった🥱

 

昨日miletさんのライブグッズが発表になり

何を買って諦めるかで悩む

 

今回のグッズはmiletさんの手書きデザインが多いというのもあり、買いたくなる気持ちが溢れつつ決めていくd( ̄  ̄)

※発売開始まで悩みそうではある

 

僕は仕事

娘も仕事

 

体調が戻って元気そうな娘

 

おじいちゃんも回復❤️‍🩹

おばあちゃんはもう少しかなぁ

 

 

コロナウイルスの影響が抜けきらない感もある家族ですが、日常に戻って活動はできてますd( ̄  ̄)

 

 

肋骨の痛み

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠い身体

 

 

早い出勤の依頼があり忙しくなったであろう職場を感じつつ用意もそこそこに出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

おかげでお弁当はなし

お茶は間に合った

 

今日は山口市は大雪❄️

 

降る雪も大きめ

 

ドタバタしつつ急がず騒がずに、無理をしないように生きますd( ̄  ̄)