LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

言えることは感謝

寒い❄️

 

寒いのにヒートテック1枚で寝てしまう😪

ちゃんとしてほしい僕

 

寝る前にmiles(ファンクラブ)で更新されたmiletさんのブログを読みつつ

 

MC

セットリスト

 

演出

 

ライブ思い返しながら読む

 

夜に読むと感じるものも多くあるが寝て起きると感じかたが変わってたりして、また読み返そうと思いますd( ̄  ̄)

 

4日間のライブ

※僕は参加したのは大阪での初日

 

ライブ終わりに感じた想い

4日間のライブのそれぞれに読んだ感想

 

miletさんの2部作のブログ

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

※イロイロ感想はあるものの咀嚼しなおしてまた追記できたらと思いつつ今は感謝しかないm(_ _)m

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

体調も微妙な娘は引きこもりそう

 

忙しかった先週なので少しはゆっくりとして体調を整えたらいいと思いつつ(・_・;

 

 

今日は晴れるようですが明日にはまた雨となるようで、今日の晴れ間は貴重になります🌞

※明後日からは晴れてきそうな予報です

 

 

寝たような寝てないような🥱

 

喉の違和感←変なとこに口内炎を発見

風を疑いつつも体調は良好

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

肋骨の痛みは無くなって安心

 

 

肌寒さもある朝ですが、体調を崩さないように無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)