LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

それぞれの満足いくかたち

仕事から帰宅

届いてた📮

 

これで機種変更に関わる必要なものは揃ったことになりました📱

 

RYECHER

f:id:illust_and_meda0301:20231119080856j:image

アルミニウム合金+強化ガラス(ナチュラル)

 

付属品(何故に剣道??)f:id:illust_and_meda0301:20231119080918j:image

 

 

僕の機種変更のデータ移行は今夜にしようと思いつつ、今日まではiPhone13が活躍しますd( ̄  ̄)

 

僕が頼んだレンズフィルムと、娘が頼んでいたケースも届いてそれぞれ装着d( ̄  ̄)

 

 

CASETiFY

f:id:illust_and_meda0301:20231119080942j:image

CHERRY CRYSTAL CLEAR

 

桜が舞うf:id:illust_and_meda0301:20231119081003j:image

 

 

装着f:id:illust_and_meda0301:20231119081021j:image

 

 

Free!のキャラクターのステッカーを挟んでカワイイ組み合わせとなってます( ^ω^ )

 

寒さが落ち着けばいいと思いつつ朝を迎え🌞

 

僕は仕事

娘も仕事

 

疲労はしてるでしょうが元気そう( ^ω^ )

 

明日は親子で休みですが遠出をすることなく過ごすことだろうと思いつつ(^◇^;)

 

 

いつもより寝坊気味な起床🥱

 

腰痛

お尻の痛み

肩甲骨

肩こり

 

痛いところがいっぱい😖

 

そうは言っても忙しい職場

 

晴空でタイツは今日は穿かずに体調を崩さないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

あっ!?

 

 

フル装備f:id:illust_and_meda0301:20231119082313j:image

 

 

 miletさんのステッカーとONE PIECEのステッカー(シール)を組み合わせてますd( ̄  ̄)

 

 

それぞれの新機種についてはまた後日m(_ _)m