LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

マダハタチ

ハタチ

最終日

 

 

だからといってなんてこともなく日常は動いていくわけですが、今日は僕が休みなので前日ですが、ケーキなどなどは今日となる娘(^◇^;)

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

僕は娘が起こす指のトントンもぼやっと寝てやり過ごしながら、朝を遅めに起きてから山口市へ🚐

 

 

milet 新曲「Walkin’ In My Lane」

フジテレビ木曜劇場「やんごとなき一族」主題歌

 

 

発売日も発表されたり、付属のBlu-ray(DVD)が『milet 1st tour SEVENTH HEAVEN』の映像だったりと大喜びな情報公開で、予約も完了( ^ω^ )

 

 

夕方

暢気

 

 

ケーキの予約をしてあるので、昨年オープンして気になっていたはじめてのケーキ屋さんに受け取りに行って帰宅🏠

 

 

誕生日といえば手巻きな我が家←何故かは不明

 

 

買い出し

絵描き🎨

 

 

モザイク画f:id:illust_and_meda0301:20220324202701j:image

 

 

数時間しか描いてないのですが可愛くなってるのを感じながら、いつもながら時間にかかる僕の絵(・_・;←単に遅いだけ

 

 

夕食

ケーキ🎂

堪能

 

 

体調はどうなのだろうとも思いつつ来月には泌尿器科ですし、この1ヶ月での回復がどうなのか気になるところです❤️‍🩹

 

 

だん

だん

春を感じる

今日

 

 

今月の残りの休みはイロイロと予定がありながら過ぎていくかと思いますが、体調を崩したり悪化させたりしないように、無理せずに生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

そんな

 

 

ハタチ

最終日