LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

3歳🎒

久々

5:00過ぎ起き

 

 

送り

 

 

早めな朝ごはんを食べてから、さすがに早いので二度寝をしたりして、朝を暢気に過ごしつつ薬も飲んで過ごす💊

 

 

娘の依頼

 

 

MOVIX 周南

 

 

お出かけ

 

 

とある映画(2本)の前売り券を購入してから、店内を徘徊したりしての帰宅で午前中が終わりましたd( ̄  ̄)

 

 

春の陽気

どこへ??

 

 

寒い1日

厚着です

 

 

午後

新作の色ぬり

継続

 

 

静養というか療養というかも兼ねながら、引きこもって家で過ごしてな今日d( ̄  ̄)

 

 

3月6日

milet 3th Anniversary㊗️

 

 

miletさんのデビュー記念日でもあり本来だと名古屋でのLIVEだった日ですd( ̄  ̄)

 

 

変更前)3月6日(日)名古屋公演:名古屋国際会議場センチュリーホール 

変更後)4月26日(火) 名古屋公演:名古屋国際会議場センチュリーホール

 

変更前)3月12日(土)東京公演:東京国際フォーラム・ホールA

変更後)4月15日(金) 東京公演:東京国際フォーラム・ホールA

 

 

最終公演が名古屋になることとなったりとつがう楽しみが増えた感もあるかもですし、誰が悪いわけではない延期を前向きに( ^ω^ )

 

 

3歳

 

 

幼稚園(保育園)に入園ですね。今から更に出来ることも増えるし、夢のカケラが集まっていくような感じでしょうか??

ファンの人たちのコメントや写真を見つつ、ほっこりとした気持ちで過ごした僕

 

 

うーん

 

 

様々なアーティストを好きになってファンクラブに入会したのは2人目になるmiletd( ̄  ̄)

 

 

CHAGE and ASKA

 

 

 ASKAの逮捕があってからアーティストとの距離を空けながら今まで行ったことがなかったLIVEにも参加して、素敵な音楽と触れ合ってきましたd( ̄  ̄)

そんなところでTVから流れてきた歌声に惚れて、ファンになりファンクラブにも入会して推せるアーティストと出逢えました( ^ω^ )

 

 

これからも・・・推しますよ🎶

 

 

娘の迎え

夜を迎え

 

 

風邪気味な娘の体調も気になりつつ・・・僕は今いただくわけにはいかないと自分のことも心配しつつ(・_・;

 

 

季節の変わり目

気をつけよう

 

 

体調も気にしつつ明日に向かって、ゆっくりと過ごしたいと思いますd( ̄  ̄)