LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

笑顔な明日

今日

double-booking

バタ

バタ

 

 

娘を仕事へ

僕はお休み

 

 

一旦帰宅

 

 

耳鼻咽喉科での診察をしてワクチンの予約日程の紙をもらって、来月の予約は2回目のワクチンの翌日に設定d( ̄  ̄)

 

 

お買い物

イオンタウン防府

歯医者さん

 

 

今日は全体の噛み合わせの調整をして、来月には定期検診で掃除となります←ハガキが来てから予約かな🦷

 

 

コンビニ弁当

昼食

家で食べ🍱

 

 

娘を迎えに行き

お米を買って

 

帰宅🏠

 

昼寝💤

 

再びのイオンタウン防府

 

 

娘の服やらなにやら買うのにお付き合いをして、TSUTAYA大人買いな娘(^◇^;)

 

 

『呪術廻戦』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210714211033j:image

 

6巻〜9巻

 

 

帰ってから気づいたのは5巻が買い忘れられているということ(^◇^;)

 

 

『月曜日のたわわ』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210714211043j:image

 

1巻 青版

 

 

ずっと気になって気になっていながらも買うことを躊躇していたものを遂に買う(^◇^;)

 

 

FNS歌謡祭

 

 

miletさんも出演

楽しく見つつ

 

 

新曲がいいのです( ^ω^ )

 

 

言葉が勝てなくなるほどの思いが届く歌で、ファンじゃない誰かにもきっと届く歌詞と気持ちが溢れてました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう!交番女子~』

 

 

もうmiletさん祭りな時間を過ごして今日が終わっていくことになりますが、ワクチン接種の1回目も近づきますし問診票とか書かねばですね(^◇^;)

 

 

『Ordinary days』MUSIC VIDEOプレミア公開!

 

https://www.youtube.com/watch?v=oPdIjsctolE&feature=youtu.be

 

milet

 

 

明日からも小さな幸せをみつけながら笑顔で生きましょう( ^ω^ )