LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

蝉の合唱

蝉の歌声

響く朝

 

 

夏を感じる

 

 

昨日は歯医者さんでの治療してるとこで雷が鳴り、雨を感じつつ治療と共に緊張感が上がり(^◇^;)

今日も晴れてはいるのですが、急変もあるかもな夏の入道雲と雷雲を気にしながら布団を干しつつd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

夜中まで蠢く女性陣2人の足音で寝れないしイライラするしで、いつ寝落ちたのかも分からない寝不足な朝🥱

 

 

東京オリンピック

1週間となり

 

 

1149人

 

 

感染者数が1000人を上回り、緊急事態宣言は発令中ですが増えそうな人の動きもあり、気になるところですね(・_・;

 

 

お尻

湿布

 

 

娘も僕も、おばあちゃんも体調も心も笑顔で無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )