LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

よくもわるくも

晴空

今朝

 

 

娘は早出でパタパタする声と音を聞きながら、ぼんやりと起きた感覚を再び眠りに落としながら目覚まし時計で起き・・・ぼんやり寝る🥱

 

娘は仕事

僕も仕事

 

昨晩の腰痛は湿布をして寝たことで改善して、起きあがれて歩けたので、腰とお尻には湿布してと動けるようにしつつd( ̄  ̄)

 

 

湿布臭

苦手(-。-;

貼る

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

対策

 

 

鼻は調子が良くなってて鼻の差し薬が効いてるのも感じつつ、季節の変わり目の微妙な体調ですが今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)