LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

違和感

秋空

肌寒さ

感じ

 

 

気持ちいい天気で布団を干して、日中は暖かそうな天気予報を見つつ寒暖差に負けそうです(-。-;

 

僕は仕事

娘も仕事

 

娘とおばあちゃんの賑やかかな声を目覚ましがわりにして迎える朝となってますd( ̄  ̄)←いってらっしゃい

 

 

って・・・!?

 

村田 兆治さん死去ってΣ(・□・;)

 

ん!?

 

 

朝から大きなニュースとなって字幕でも流れましたが、少し前にも空港でのことでニュースになってただけに何故ってなる朝となりました。。。ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

 

 

おじいちゃん

起きてこず

 

 

正確には8:00過ぎに起きたものの、もう寝てていいからということで今日のお昼はコンビニですd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

鼻の違和感

 

 

体調からも季節の変わり目を感じながら、無理がないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)