LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

もぅ〜秋なんだなぁ

晴空

秋空

 

 

今日で9月が終わりますが残暑はまだつづくようで、半袖の上に薄手の長袖を着て朝の寒さに対応しつつ👕

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

同じ時間に起きてそれぞれな動きをして準備をしていく親子d( ̄  ̄)

娘はギリギリに起きて準備

僕は余裕な時間で起きてのんびりと準備( ^ω^ )

 

 

軽い運動

ゲーム

 

blog

朝食

仕事の準備

 

 

ゆっくりしすぎて仕事に出発するのがギリギリになることは、よくあることで気をつけなければいけないとも思いつつ(・_・;

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

湿布を貼り

 

 

日焼け止めも忘れずに塗って、9月の最終日で棚卸しのある1日を無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

もう

10月

です

 

 

あれ??棚卸しできるかなぁ??